--------

スポンサーサイト

2007-02-12

アートとキモノ

「アートガーデン」のアトリエカフェでやっている「時実月夜 作品展」観に行ってきました。
実はアートガーデンの場所がよくわからなかったんですが、住所見て中りだけつけて感で歩いていったら無事着きました。
方向音痴な私にしては快挙です

時実月夜さんは私が出ているイベントなどに顔を見せてくださっていて何度かお話したことはあるんですが、きちんと作品を見るのは初めて
本人さんもとても雰囲気のある着物美人さんなのですが、作品もとても雰囲気のある素敵なものばかり
ほうっとため息つきながら堪能してきました
「時実月夜 作品展」19日までやっています
20070212213230.jpg
絵に光が反射してよく写ってませんね
もっといい写真があればよかったんですが、デジカメの調子が悪くて1枚しか撮れませんでした
調子悪いというかデジカメ落とした拍子にメモリースティックが外れていただけだったみたいですけど(後で気づいた)
前に落としたときにデジカメのメモリースティックとかを入れるとこの蓋が開かなくなくなっていたんですが、デジカメ落としたら蓋が開くようになりました
ラッキー♪
今回は大丈夫でしたが、何度落としても壊れない丈夫なカメラ求む!!


070212.jpgこれは今日の格好
椿の着物に薔薇の帯ってどうなんですかね
私は着物のコーデイネイト考える時色あわせを何よりも優先します
優先順位は色あわせ→柄あわせ→着物のルールの順
つーか着物のルールは未だによく知らないし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

作品展行ったんですね~
時実さん、玉島の個展でもずーっと着物姿で通されてました。
素敵ですよねぇ、絵の世界観とぴったり。
アートガーデン、そうか分かりにくい場所なのか・・・
私も頑張って行ってみます~。

たまきさん
時実月夜さん、作品もご本人も素敵ですよね~
アートガーデンわかりにくいってことはないと思います
全日空ホテルとめがね本舗の間の道をまっすぐ行くだけ
ただ私は下調べをせずに行ったのでちょっと不安だっただけです
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

