--------

スポンサーサイト

2007-01-09

オランダ後

2日間にわたって開催された「こんにちは、オランダ通り」なかなか盛況のうちに無事終了しました。
足をお運びくださった皆様、仲良くしてくれた作家さん、楽しいイベントを企画してくださったマサオカさん、有難うございました。
おかげ様で大変楽しくて有意義な2日間でした。

20070109211708.jpg
2日目には万を辞して「尻相撲オランダ場所」に参戦
20070109211726.jpg勝利の舞
白桃龍に勝ち勝利の舞を舞うもつづく2回戦でおじさんに敗れ去り、横綱の夢ならず・・・無念

CIMG0367.jpgオランダ通りでの戦利品
季緒の名前入り携帯ケース、ウサッコリーヌ、襟の形がかわいい帽子、昔絵本なティッシュケース、アンティークなボタン、nanakoさんのポストカード

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~☆
季緒さん、尻相撲強かったですよねー。
ムム、ライバル!?今度対戦しましょう!!
負ける気がしねぇっ!(と強がりを言ってみる・・・/^^;)
今日ようやく落ち着いて戦利品を眺めておりまして、
可愛い物ばかりでうっとりしちゃいました。
季緒さんが買われた帽子、か~なり似合ってました☆
またかぶって来てくださいねー

わー。尻相撲、白桃龍に勝ったのですねー。すっごーい。
戦利品もかわゆいものばっかり…。こりゃ幸先の良いスタートですね。

あ!うさっこ!
季緒さん2日間お世話になりました~。
言われて気付いたのですが、確かに去年もはす向かいさんでしたね!
腕を組みながら「負ける気がしねえな!」と尻相撲へ闘志を燃やすお姿に思わず「親方!」と呼びそうになりました。呪いの話もおもしろかったです。
またご一緒したいです☆☆

トモミさん
お疲れ様でした!
トモミさんもかなり尻相撲強かったですよね
次回は是非対戦しましょう☆
負ける気がしねえな←まだ言う
ホント場内は可愛いものばかりで幸せでしたね~

いくみんさん
白桃龍には勝ったんですが、おっちゃんには負けました。
悔しいな~
次に参戦するまでに秘密の特訓でもするかな

himiさん
2日間お世話になりました☆
うさっこ大切にしますね(1度落としたけど)
よかったら今度例のおみくじ差し上げますよ
先着1名様に呪いのおすそ分けいたします☆

お!白桃龍に勝ったのですね!すごい!!
ぜひトモミさんとの対決観戦したいです!!!

おつかれさま~

そんなこんなで顔覗かせも行けませんでしたが・・・
白熱の2日間だったようですね!!!
次回は加わりたいなぁ~・・・

で、スージーさんはいつが希望ですか?
あなたもお忙しいようですから・・・
希望日、出して下さい!!

タカボンさん
トモミさん強かったですもんね~
よし!!次回こそ是非対戦しよっと
タカボンさんも次対戦しましょう!

やつでさん
そうそう展示始まりましたね!
では詳しい事はまたメールします
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

