--------

スポンサーサイト

2007-01-07

雪のオランダ

今日から岡山オランダ通りにある「すろおが」で「こんにちは、オランダ通り」が始まりました。

朝起きたら晴れていたのに出掛ける頃に雪が降り始めて岡山駅に着いたら街が真っ白です。
吹雪です。
朝からふらふらになりながらもなんとかたどり着きましたよ

070107.jpg
今回は新作「カレンダーガール」を引っさげて参りました
20070107230113.jpg場内はたへんな賑わいです
写真の奥では「尻相撲オランダ場所」が開かれております
20070107230132.jpg戦い疲れた白桃龍


「こんにちは、オランダ通り」明日もやっています。
イラスト、雑貨、アクセサリー、帽子、Tシャツ、尻相撲、カフェなどなど・・・
楽しくてかわいい空間です。
明日もやってますのでお暇でしたら是非お立ち寄りください

先ほど家の廊下で壁に正面衝突してしまいました
唇が切れて痛いです。
口の中が血の味です。
そんな私の切れた唇が見てみたい方も明日はオランダ通りにGO☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思い切り出遅れましたが(PC環境今日からのため)
あけましておめでとうございます☆

あいかわらず日記は上がってきません。
はくとうりゅう(?)かわい 笑

まっちゃん
あけましておめでとうございます
居眠り白桃龍かわいいでしょ~
あまりのかわいさにみんなバシャバシャ写真撮ってました
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

