--------

スポンサーサイト

2006-12-18

楽しい日曜日(ちょっと雨☆)

さて、昨日の事はなにから語っていいのかわかりません

駅に着いて切符買おうとしたらまたもや財布を忘れていて母にお金借りたことでしょうか?

それとも岡山に着いて友達の車に乗り込もうとしたら変なおばちゃんに「西川まで連れってくれませんか?」といきなりヒッチハイクされた事でしょうか?
しかもこのおばちゃんなかなかのキャラで「西川のどこですか?」と聞いても「『西川』って書いてあると思うんです」と訳のわからない事しか言わず(「川は長いんじゃ~」とは我々の心のツッコミです)、車に乗ったら乗ったで自分でドアを閉めようとしなかった。
タクシーじゃないっての

それともお昼ご飯食べていたら偶然いとこにあったことでしょうか?

それとも初めていった岩盤浴(三十路記念☆いい汗かきました)でしょうか?


それとも楽しかったクリスマス忘年会(仮装大会)でしょうか?
お店を異様な雰囲気にしながら盛り上がりました
全プレのビンゴ大会ではトイレのミニチュア(イエロー)をいただきました
被り物系は意外な人が似合ったり似合わなかったり面白いですな~
20061218220148.jpg
たくさんの楽しい仮装の中から代表で被り物の女王恵流さん

それとも帰りの電車で偶然友達に会ったことでしょうか?



061217.jpgキモノサンタ
私は仮装はしていかなかったのですが、一応クリスマスカラーで


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれれ~?
季緒ちゃんも仮装してたよね~(笑)?
楽しい日曜日だったねー!
帰り道も楽しかった~。
ありがとう♪

季緒さん。お久です。かわいい着物サンタさんですね。
羽織ってるのは手編みのショールですか?かわいい。

お久しぶりです・・・
お元気でしたか?
いや、お元気そうで・・・。

あなたんちまでハガキを持っていきたいのに
(ばら撒いてもらう分も・・・他力本願)
時間が~~~~!!!

近々、奇襲するかもですよ!!

恵流さん
仮装の準備をしていかなかった用意の悪い私も恵流さんのおかげで仮面舞踏会に参加する事が出来ました。
有難うございます☆
ほんと楽しかったですね~

いくみんさん
あのショールは、私じゃない誰かの手作りだと思われます(古着)
ありえないほど大きなボンボンがポイントです

やつでさん
susieでの展示も近づいてますね
楽しみ♪
ハガキいつでもどーぞ
誰もいなかったらポストにでも入れといてください

着物サンタ!!劇的に可愛いですね。
洋服では赤と緑のコーデはなかなか出来ませんが、
着物ならチャレンジしてみたいっ
緑の帯がほしいところです。(今年には間に合わない~)

たまきさん
かわいいですか~?えへへ
私クリスマスには洋服でもクリスマスカラー着ますよ
それで仕事にも行ってます
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

