--------

スポンサーサイト

2006-12-02

お日様も笑ってる

買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れた愉快な季緒です。

と最初から大きくつまづきながらも、恵流さんとガレージ巡りしてきました。
なんか他の人が調子悪かったりスケジュールが合わなかったりで、恵流さん独り占めで楽しんできましたよ
わ~い。デートだ
20061204205823.jpg戦利品はこちら
超レア手ぬぐい・こけしキーホルダー・ネコボールペン(使用不可)・100円ワンピ・50円バック・きらきら乙女仕様ハンガー・冬用スカート・おとめっちく梅の長襦袢・なんかの模様の帯

特筆すべきは恵流さんからいただいた手ぬぐい(ドジッ子同盟認定品)と噂のたいやき屋さんでいただいたこけしキーホルダーでしょうか?
CIMG0267.jpg
本当はボールペンにもなっているこけしキーホルダー、よく見たら私のこけしキーホルダーのボールペンがなくなっていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もガレージ巡りに参加したかったわ~~
戦利品。いっぱいやね☆
ドジッコ手ぬぐい、私も先日頂きました♪
歌詞がなかなかええ味出してて笑えます。(^^)

トモミさん
今回は残念でしたね~
ところで恵流さんのケータイに出たのが私だって気づいてます?
よくわからないなりに話合わせてみたんですけど
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

