--------

スポンサーサイト

2006-11-22

あれれ

気づいたらずいぶんブログ書いてないですね
何かあったわけでも何もなかったわけでもありませんが、なんとなく気分が乗らなかっただけです
最近テンション低いっていうか、活動量が著しく落ちてます

こんなときこそ着物を着るのだ
2日間続けてお休みだったので2日続けて着物を着ようと張り切っていていたのですが、明日は天気が微妙な感じ?
明日はどうするかな?
061122.jpg
髪の毛が伸びて売れないフォークシンガー(寝癖の状態によっては昔のアイドル)のようになっていたので美容院行ってきました
今回はあんま髪型変えてません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久です。季緒さん、かわいいっ!!
今日はお天気いまいちですが、今日も着物着て着て!!

いつもながらとってもすてき!!
最近みどりいろに弱いです。
そうそう季緒さん、今度トモミちゃんたちと一緒に古道具やさん巡りしましょ♪
楽しいところ、見つけたの!あと
わたしのマイミクの“かめころりん”さんも着物好きなのでヨロシク!

お~~~!かわいらしいお着物♪
私は、着物を出して着て、干してたたんで・・・という手間がかかるのが苦手で、なかなか着物を着るのがおっくうで・・・^^;
その手間を惜しまないというのが、ほんとに素敵だと思います!日本女性の鏡だぁ・・・v-10

いくみんさん
お久しぶりです♪
今日は天気が微妙だったので洋服でお出掛けするか、出かけるのをやめて着物着ようか悩んでるうちに寝てしまいましたi-249
あいかわらずのぐうだら

恵流さん
骨董屋めぐり素敵☆
是非行きましょう!!

タカボンさん
いや結構手間を惜しみながらやってます
たまに着物が散乱していることも・・・

メールありがと~!!

参考になりました!
年明け早々にスージーさんで展示会しますんで~!!

紅葉の季節の集合ももう無理かなぁ~・・・
もう目の前は12月!!!早!!!

昼間の忘年会?!・・・着物で恵流さんのご実家のお好み焼きやさんで・・・
ってのはどうでしょうか?
気緒ちゃん、水曜の午後だったら良かった?

やつでさん
スージーで展示するんだ~!!
それは楽しみですね♪♪
水曜は大抵空いてますよ
岡山着物組inせっちゃん本舗も素敵ですね
でもせっちゃん本舗水曜日休みだったような??
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

