--------

スポンサーサイト

2006-10-26

なにかと入用です

この間の日曜日いつものバスがなくなっていたことの他にもショックな事がありました
デジカメ壊しちゃったんですよね
いい機会だから自分用のデジカメ買うことにしました(いままでは親のデジカメ借りてたんです)

最近携帯の充電がすぐ切れちゃうようになりました
今度旅行行くからそれまでにはなんとかしなくてはなりません
(友達にめぐり会う前に切れちゃったらシャレになりません)
で、新しいケータイを買うことにしました

なにかとお金が掛かります

今は親元にいるのでいいのですが、もうしばらくしたら1人暮らしをしなくてはいけません
そしたらまたお金がかかるよね
家事とかもめんどくさいな
でも、もう大人だから少しはがんばらないとな

061025.jpg髪はねてんじゃん
う~ん、秋なのに涼しげな色だな~
ショッピングピンクの菊の模様の帯に合わせたらこうなっちゃったんです
これは昔「倉敷懐かしマーケットで兄さんがおまけしてくれた帯
あっ「倉敷懐かしマーケット」次回開催は11月23日ですよ


頭の中を整理しないでブログ書いたら変な文章になってしまいましたが、
結局私の言いたい事は「またヤミ市に参加します」ってことです。
4ヶ月連続で参加する事になりました

10月29日(日) 12:00~19:00
「禁酒商店ヤミ市」
今年はこれが最後のヤミ市です。
今回もいろんな作家さんが参加しますよ
磁器、フェルト、似顔絵、アクセサリー、占い、中古カメラ、手毬に写真展まであります
個人的に気になることといえば、「着物のレンタル着付け」ですかね
もちろん着物の持ち込みも良いみたいですよ
着物で練り歩きツアー(15:00~)まで企画されています
一緒に練り歩きたいけど、店番が・・・
誰か感想を聞かせてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤミ市

私も出ます♪

着物…いいな~。気になりますね!
普段から着物を粋に着こなすねえさん…あこがれますぜ

わぁ~~いっぺんのお金が飛んじゃいますね!
1人暮らしを始められるんですね。これまた金かかる・・・(^^;
あ、ヤミ市、寄らせて頂きます♪
「着物で練り歩きツアー」の現場に遭遇したいわ~

aikoさん
ヤミ市お疲れ様でした
着付け屋さんのおかげで着物の人がいっぱいいて楽しかったですよね
目の保養です

トモミさん
お金がかかる時って重なりますよね
1人暮らしはもうしばらく先なんですが、親元にいるうちにお金貯めとかないと
「季緒ハウス」の実現できません

あぁ・・・

ヤミ市、行くと言っておきながらも
結局行けず終い。ほんとごめんちゃい。
ウクレレのレッスンが終わったのが夕方だったので、
時間が合わず・・・・(><)
「季緒ハウス」、楽しみにしてますよん♪
ちなみにトモミルームはただ今、秋冬服と夏服の入れ替えで
ごったがえしております・・・。女の部屋とは思えません!

トモミさん
ウクレレの発表会が近いから練習にも熱が入りますね♪
季緒ルームは季節を問わずいつでも足の踏み場がないことが多いですね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

