--------

スポンサーサイト

2006-09-23

ヤミ市でした♪

今日はヤミ市に参加してきました。
ヤミ市ではいつも禁酒会館の2階で出ていたんですが、今回は中庭です。
というか、その横の通路20060923230230.jpgこんな感じ
今回はchima*chimaとゆみっちとお隣さんでした。
なんか美味しそうなものがたくさんあってずっとなにか食べてました。
次回のヤミ市は10月29日(日)です。
次回は可愛い手作り手毬を作られる着物友達と共に参加しますよ
手毬可愛いですよ~

060923.jpg
イベントに参加する時はいつも大荷物なんですが、こんな感じで電車乗ってイベントに行きます。
駅からは徒歩
階段があったら男前な感じでこの大荷物をひょいって持ち上げます。
絶対目立ってるよな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあ、すごい!お疲れ様でした。
結局仕事で行けませんでした。とほほ
またどんな感じだったかおしえてね☆
わくわく

おつかれさまでした。

洋装初披露。
季緒さんの洋装は一度も拝見したことないわ~。

男前でした。惚れました 笑 ←荷物

yukakoちゃん
車がないと苦労します。
一応免許はあるんですがね、ゴールドだし・・
禁酒会館に丸い人似合うかも~

まっちゃん
初の洋装にドキドキでした
来月のヤミ市ヨロシクです

お疲れ様でした!

確かにあの写真の格好だと目立つかも(*^_^*)
でも可愛いです♪私は一着も着物や浴衣、無いですね。

また来月行けたら、行きたいなと思います。

miyukingさん
人に見られているのかもしれませんが、視線は全然気にならないので実際のとこどーなのかわかりません。
来月もよかったら来て下さいね

行商人だね!!!くわっこいいゼ!!

私も参加したい・・・自由時間がほしいなぁ~。
あと2年、子供会さえ終わればこっちのものなのに!!

やつでさん
確かに行商人っぽいですね~
声掛けてくれたらポストカード売りますよ~って感じですね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

