--------


2006-09-22

ヤミ市

明日は禁酒会館でヤミ市です。
3ヶ月連続で参加です。もはや常連?

禁酒商店ヤミ市
9月23日(土・祝)12:00~17:00
ART MARKET&CAFE&DANCE
イラスト、アクセサリー、陶芸、占い、ハンドマッサージ、路上詩人、備前焼体験、中古カメラなどなど様々なジャンルの人が待ってます。

ここのところ何かとあわただしくて新しい作品作れてなかったのですが、さすがにずっと同じものばかりじゃダメだろとイラスト描いたんですがね。
時間切れであんまり多くはできませんでしたよ。
まっこれもいつもことです。

20060922195410.jpg
これは職場にあるお裁縫箱
これが普通に使われてるのがすごい
20年くらいは昔のだろうと思われる亜土ちゃんの鉛筆も普通に使われてます。
もらっちゃだめかな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

追記

岡山の着物ファンの皆さん
24日は着物パーティーですよ

明日、昼過ぎ位に遊びに行く予定ですよん。
楽しみーー♪
レトロ裁縫箱、可愛いですね!すごい好みなテイストです。
是非頂いてしまいたいですね。
うちにも似た様なのがありますよ~
私が小学校のころ、フェルト手芸クラブで使ってたやつだから・・・
ざっと20+α年前の物ですわー。

ヤミ市頑張ってますか~?!
いい天気だしね~。
今日は子供会とかえでの試合の応援に行ってました。

お裁縫箱はうちにある物を持って行って、「新しい物と換えてあげる!」と言って
さりげなくGETすれば?!

トモミさん
今日はありがとう!!
お裁縫箱かわいいでしょ~
こんなお裁縫箱ならボタンが取れても苦になりません

やつでさん
うちに手ごろなお裁縫箱がありません
お菓子の空き箱はダメ?
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

