--------

スポンサーサイト

2006-09-19

TPOに合いません

前回着物をあまり着ていないと書きましたが、その反動かこの週末は積極的に着物を着ました。
TPOにそぐいませんが着物です。

その1
060917.jpg
台風なのに着物着ました。
どーせ、出掛ける予定ないからいいのだ
この着物実は薄物なんですが、あまり透けないし秋模様なので着ちゃいました。
だって今年1度も着てなかったんだもん
どーせ、出掛ける予定ないからいいのだ

その2
060918.jpg
嵐の夜はすぎていい天気です。
温泉行く予定だというのに勢い余って着物着ちゃいました。
泊りじゃなくて日帰り湯
洗える着物に作り帯で、一応温泉仕様

本当は滝とかも行く予定だったんですが、台風一過で山道は行けないとことかもありそうなのでやめました。
3年前、このメンバーで城崎温泉行った時にすっごい台風が来て城崎が陸の孤島になり半日ほど閉じ込められた経験アリ
しかも、帰り道も殆どっていってもいいくらい通行止めになっていて帰るのにすごい苦労しました。
道路が途中からそのまま河になっていた衝撃は未だに忘れられません



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋もようのきもの、かわいい~。
だいぶ涼しくなってきたとはいえ、日中は汗もかくから
薄手がちょうどいいくらいです。
温泉できものをはらり、も色っぽくて粋でいいですよ!

日帰り温泉いいですね~。
台風の後って言うのが、道等心配ですが、大丈夫だったでしょうか?

そろそろ、キモノでお出かけしたいなぁ~・・・

恵流さん
温泉で着物脱いでも中にTシャツとか着ていちゃ色気も激減です。
色気とかディネイトより着易さ優先しちゃいました。

やつでさん
今回は近場の温泉に行ったので大丈夫でしたよ~
もっと県北に行ったら通れない道とかもありそうですよね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

