--------

スポンサーサイト

2006-09-06

昭和のおばはん

今日、美容室に行ってきました。
一歩間違えば「昭和のおばはん」って髪型にしました。
一歩間違えないためには服装も大切ですが、顔がおばはんっぽく見えてはいけませんね。
疲れた顔なんてしてやらないぞ

20060906204736.jpg
着物じゃなくてすいません。
出る時大雨だったので、着物断念しました。
美容院の兄やんに「私服初めて見た」って言われました。
着物も私服ですよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舞台女優?!

またチャレンジャ~な髪型ですね!!!
しかし、あなただからイケテル!!!
今から舞台に出る女優のようにも見えます~。

ほんと、舞台女優さんみたい!
レトロなワンピがとても似合いそう~(^^)

いいっ!
黒バラとかくわえていただきたいでございます。

昭和初期チックなまとめ髪に憧れがあるんだけど、それも可能かしら?
ところで、児小の斜め前にあるお店(なんの店かわからない)の洋服がかなりカワイイ。
季緒さんに似合いそうです。

着物だと夢二の絵っぽくなりそうだね。
私はもうかれこれ8ヶ月も美容院行ってません・・・・怒られる 笑

やつでさん
チャレンジャーですかね?
確かに人があまりしてないような髪型が好きですけどね

トモミさん
舞台女優ですか!いい響きだ!!
職場ではドコモだけみたいって言われました。

恵流さん
ほほほ、黒バラだってくわえますよ!!

ミーナさん
レトロちっくなまとめ髪も素敵ですよね。
不器用なので自分で綺麗にまとめられないので私は最近ずっと髪短めです。
児小の前にかわいい店あるんですか!
今度行ってみないと!!

まっちゃん
夢二ですか!また大きくきましたね~
今でこそ2~3ヶ月くらいに1度は美容院行ってますが、大学生くらいの時は5~6年くらい行ってませんでした。
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

