--------

スポンサーサイト

2006-08-28

禁酒のあとにバーに行く

昨日は禁酒会館で恒例のヤミ市に参加してきましたよ
ヤミ市は9月23日(土・祝)にもあります。
来月はちまちまとともに参上するつもりですのでお暇でしたら足をお運びくださいな
20060828204608.jpg禁酒会館
岡山空襲を奇跡的に生き延びたという禁酒会館は大正浪漫漂ういるだけで楽しい建物です。
ここの中庭好き

ヤミ市の後はお馴染みピンボールカフェでの着物パーティー
顔なじみの人はじめましての人いろんな人とお酒を飲みながらお話するのは楽しい事です
この着物パーティーは着物のイベントには珍しく男子率が高いです。
着物女子もいいけど着物男子もよいものですな
着物パーティーは9月にも開催されようですよ

060827.jpg萩の模様の絽の着物
浴衣の着納めでもしようかと思ったのですが、この着物が着られたがっていたので
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま~

楽しそう・楽しそう!!!!
私も参加したい~。自由時間をくで~!!!

着物男児との出会い!!
どうよ?!

やつでさん!
「着物男児」ではなく「着物男子」ですよ!
妹を犯罪者にしたくありません(><)

と、人のブログで思わず突っ込みを…。

ちまちまさん、よくぞ気がつきましたね!
校正能力、高っ。

萩の着物かわい~。見たかったなぁ。
9月には絶対行く!

やつでさん
着物男児も参加してましたよ
走り回ってました

ちまさん
着物男児でも犯罪行為はしないのでご安心を

ももすけさん
ちまさんは私がブログとか間違ってたらメールでこっそり教えてくれます。
私もこっそり直します。
大変助かっております。

まっちゃん
9月は一緒に参加しましょうね♪
9月は単の季節、何着ていこうかな?

うお~!!!

e-284男児もいましたか!!・・・しかし、やはり男子にしといて下さい!!

メールありがとうね~。
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

