--------

スポンサーサイト

2005-09-21

子どもから大人まで楽しめます

今オランダ通りのホワイトキャンバスで河添宇道さんの「絵本のような個展」をやっています。
たまたまホワイトキャンバスに用事があったので見たのですが、すごくかわいくてすっかりハマッてしましました。
↓がこの展覧会のメインキャラの「ピョコタとチャロ」
個人的に人形の身体のラインがツボだ(特に足の!!)
20050922201455.jpg

この展覧会では、塗り絵と人形作りのワークショップもやっていてこれがすごく楽しい♪
私もピョコタ作りに挑戦してみたんですが、耳が変になってしまったので、短くしたらくまさんになってしまった
写真載せようかと思ったんですが、あまり出来が良くないのでやめました。
25日までやっているので、よかったら行ってみてください。
大人から子どもまで楽しめますよ~


今日の格好
050921.jpg

秋の模様の着物に手作りのデニムの帯。
この着物は淡いきれいな色で、私にしては正統派っぽい着物です。
こういう着物はコーディネイトが難しいのは私だけ?
できるだけポップにしています。
写真は切れてますが、半襟も足袋も水色の水玉で統一しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

河添さんの作品は5inchさんにも置いてありましたよ。
僕も以前から「こいつ侮れないな!」と思っておりました。
展覧会25日までですか....。
見に行きたいんですけどね...時間が欲しい.....。

奴は侮れません。
すごく居心地のいい空間になっていて、
うっかり入ったばっかりに何時間もお邪魔しちゃいました。

お久しぶり~。25日に行ってきましたよ。ふふ。
作品が一個売れててなかったんで、とても気になりました。
お土産が、ステキすぎ~。

でしょ、でしょ、素敵でしょ
1個見れなかったんですか?
それは残念ですね~
どれもかわいかったですよ


プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

