--------

スポンサーサイト

2006-07-16

パリ祭そして着物パーティー

パリ祭1日目は洋装でしたが、2日目は浴衣で参りました。
着物をとも思いましたが、アーケイド内といはいえ冷房のないところで1日中いるのは不可能と思い浴衣で参加です。
パリ祭はいろんな人が見てくれるし、アーティスト同士の交流もなかなかに楽しいです♪
皆様、有難うございました!

パリ祭が終わったらPINBALL CAFEで開催されている着物パーティーに大荷物持って直行です。
20060717224043.jpg
めちゃめちゃぶれてますが、雰囲気だけでも
いかした着物女子、着物男子がわんさかいます
JAZZ BANDの生演奏聴きながらカクテル片手に談笑
20060717224101.jpg着物美人たちと
酔った勢いで着物美人たちをナンパする私
着物談義に花が咲きます

20060717223956.jpg
パリ祭で「エルメス」(byマサオカ)のバックを購入
朝、作品を入れていったトートバックは今日の格好に色が合わなくておおいに不満だったので、帰りはこれに荷物詰め込んで帰りました。
着物パーティーでも大好評でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パリ祭、お疲れ様でした!
雨降って大変でしたよねー(><)
でも確かに、ああいうイベントって
色んな出会いがあって面白いもんですよね♪
エルメスバッグ、可愛いかった~!
私も今度、浴衣&正宗バッグというコーディネイトで
ぶらついてみようっと。

ああ、本当にエルメスだ。
素敵過ぎる。

行きたかったけど。

おつかれさまでした。
急遽祇園祭りに行くことになって岡山におりませんでした。
どれか1日は行こうかと思っていたのに・・・。
闇市はきっと行きます!

トモミさん
パリ祭お疲れ様でした
トモミさんは正宗バックですか!
それもよいな~

ミーナさん
いっぱい入る大きめバックなので、主婦の皆様にもオススメです!

まっちゃん
祇園祭ですか!いいなあ~
夏の京都はいかがでしたか?

着物パーティー素敵ですね~
次回ぜひ参加してみたいものです・・・着物はまだ自信ないんだけど。
そうそう、ハルドルネームがあまりにも呑み助っぽいので、
今後は「たまき」(多少可愛らしく)として書き込みさせてもらいます。

tamabijin改めたまきさん
呑み助も素敵ですが、かわいらしくv-238ですね
着物パーティー楽しいですよ♪
着物自信ないってあんなに綺麗に着ているのに!!

暑かった~。そして土砂降りだった~ 笑
とりあえず、宵山の時には晴れたし、浴衣も無事だったのでマル。
着物や浴衣や舞妓さんがいっぱい見れた☆

まっちゃんさん
土砂降りですか!
それは大変でしたね。
京都は着物の人多くて見てるだけで楽しいですよね♪
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

