--------

スポンサーサイト

2006-07-15

パリ祭

今日・明日とパリ祭に参加してます。
パリ祭というとシャンソンとか音楽のイベントのイメージがありますが、岡山パリ祭ではその一環として食べ物やアートなお店が表町商店街の中に出現します。
今回は20人ほどの作家さんが参加するそうです。
商店街の中のシンフォニーの辺でいろんな作品持ち寄ってわいわいやってます。

「平成浪漫」から1週間しかたってないので、新しい物を作れなかったのですが、「平成浪漫」には持っていかなかったものも沢山持っていってます。
7月はイベント続きで30日(日)には禁酒会館のヤミ市に参加します。
そんな予定詰め込んで大丈夫なのか自分?

20060715213630.jpg洋服姿を初公開
今日は午前中は仕事だったので洋服姿です。
お友達にもらったワンピ♪
同い年の子に「年齢的に着づらくなったから」っていただきました。
しかも私の服の中では大人っぽい方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、あのワンピだ。
似合ってるよ~

暑いけどがんばってね。

暑い中、おふたりのコーナーには清涼感が漂ってましたよ☆
ワンピース、とっても似合ってました!
パリ祭、今日も楽しみましょうね~。
あ、エッフェルハット、すごいオススメですよ!

季緒ちゃん、細いのね~!!
いつもは着物だからここまでほっそりしてるなんて分からなかったわ。
着物で隠してるの、もったいないな~

おつかれさま~

毎週のイベントお疲れ様です!
爽やかな雰囲気ですね~。

今日も頑張って下さい!!

http://yuki1981.blog63.fc2.com/

季緒さん昨日はありがとうございました。
猫の値段何回も確認していただいて_(_^_)_

合い方がせかすので・・・・
季緒さんのポストカードも買いたかったのに買えず・・(/_;)
猫のみとなりました。

また次の機会までじっと我慢して待ってます♪♪

やはり浴衣の帯づかいがかわぃくって♪♪
見とれちゃいました♪

イベントお疲れ様でした♪
またイベントがあれば絶対行きたいので♪教えてくださぃ♪♪

ミーナさん
似合ってますか~?
このワンピかわいくてかなりお気に入りです♪

恵流さん
素敵なエッフェルハット作ってましたね
あれをかぶりこなせるのは恵流さんくらいです。

ニキさん
全然細くないですよ~
かなりむっちりきてますよ
ってゆーか、ニキさんの方が全然細いくせに

やつでさん
7月はほんとイベント続きです。
休みのたびに予定がつまっている生活には慣れえてないので大変です

ゆきさん
なんかバタバタしていてごめんなさい
ゆみっちの作品は独特の世界があって面白いですよね~
次は30日のヤミ市に参加します。
ヤミ市は8月27日のにも参加します。
ヤミ市には着物で参加しようかしらん?

ご無沙汰してます。昨日のパーティーの写真で見ました、
ヘアスタイル変わったのですね、とっても可愛いです!
前のパーマヘアもよく似合ってましたが今回のスタイルもとっても素敵です!!
実は昨日は私もすごぅく行きたかったのですが子供を預けられなかったのです。
またお会いしましょうね♪♪

つちこさん
お久しぶりです♪
着物パーティー残念でしたね
でもまた次があるので次こそはお会いしましょうね♪
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

