--------

スポンサーサイト

2006-07-10

「平成浪漫」終わっちゃいましたよ

3日間限りのアートイベント「平成浪漫」おかげ様で無事終了しました。
頼りない言いだしっぺ3人組を支えてくださった皆様、
「着物特典をつけて」とか「平成浪漫限定プレートをつくって」とか無茶な要求を聞き入れてくださった三宅商店さん、
そして、足をお運びくださった皆様ほんとうにありがとうございました。

「平成浪漫」なかなかに盛況で、ただでさえ暑い店内が異様な熱気に満ちていました。
しかも暑い中、着物や浴衣の方もたくさん来て下さってありがたいやら申し訳ないやらとにかく感激でした。

実はこのイベントを一番楽しんでいたのはこの私です。
初めましての方お久しぶりの方たくさんの人とお話して、皆様の和装姿を堪能して、しっかり着物特典で100円引きでカフェして、
とにかく楽しい3日間でした。


060708.jpg2日目

060709.jpg3日目
せっかく絵になる所にいたのに写真を殆ど撮っていないバカな私
家に帰ってから写真撮りましたよ。
あまりの暑さに着物を断念、3日間とも浴衣で行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事に終わりましたね。
賑わってよかったです。

私は体調悪く、低迷していたので不完全燃焼でしたが・・・
着物も着れなかったし。

またイベント、楽しみにしてます。

季緒さん、3日間お疲れ様でした。
とても素敵なイベントでした。
季緒さんの作品もかわいくて、もう色々と堪能いたしましたV
季緒さんのおっかけといたしましては、今後のイベント情報なども知りたいな~なんて(笑)
また今回のようなイベントをぜひやってくださいな。
目指せ岐阜ロマンチカ(笑)

お疲れ様でした!!!
最後の日だけでもお役にたてて良かったです~。

おひさしぶりです!

わーん(T0T)遊びにいきたかったのに終わってしまったのですね(泣)残念です‥‥
せっかく夏物のキモノ着るチャンスと思ってたのに!!(笑)だって最近めっきり暑いもんで、キモノからは遠ざかってるもんで‥‥。
また楽しいイベント、してくださいね!今度は絶対いきまっす!!(^0^)/

お暑い中、お疲れ様でした~。
素敵な空間で、そして素敵な作品たち、そして皆浴衣で
とても素敵なイベントでした~♪
季緒ちゃんの浴衣の蝶々が忘れられなくて
あの後、蝶々のブローチ捜し求めたりしました(^▽^;)
髪型も忘れられなくて…
けどきっと私がやっちゃうと
かなりコメディアンみたいになりそうでちょっとコワいっす。

ミーナさん
お忙しい中有難うございました!
着物は元気のバロメーター
癒しグッズで元気になってください

りのさん
日曜日は有難うございました!
7月は15・16日のパリ祭と30日の禁酒会館でのヤミ市とイベント続きです。
「平成浪漫」も是非またやりたいです

やつでさん
お疲れ様でした☆
いや~最後の日といわずいろいろお世話になりました。

cat3さん
期間中、着物や浴衣の人がたくさん来てくれて目の保養できましたよ
お店のほうにも今度行かせてもらいますね

izumixさん
せっかく来ていただいたのにあまりお構いできなくてごめんなさい
髪型はあまり他の人がしていない髪形を心がけてますから!

平成浪漫、お疲れ様でした!
浴衣美人な皆様が華やかで、雑貨もみんな可愛いくて
幸せ気分に浸らせて頂きました♪
三宅商店、確かに最初は暑かったのですが
冷え冷えアイスコーヒー&限定プレートを食べてるうちに
丁度良い気温に感じてきましたよー。
第2弾、めっちゃ楽しみにしてまーす!

お久です。平成浪漫、お疲れさまでした。なんかハガキいただいてたのに都合がつかなくて行けませんでした。残念。平成浪漫プレートとかおいしそうでしたね。季緒さんの浴衣姿もかわいかったー。ふぇ~ん;;残念でした~;;

トモミさん
こちらこそトモミさんの初浴衣姿を堪能させていただきました。
そーそー、エアコンのない暑い所では冷たいもので体温調節するといいらしいです。

いくみんさん
今回はお会いできずに残念でした☆
また岡山着物組でなんか企画しましょうか!
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

