--------

スポンサーサイト

2006-07-07

「平成浪漫」はじまりました

7月7・8・9日3日間限定のアートイベント「平成浪漫」いよいよ始まりました。
160706.jpg私の展示スペースはこんな感じ
奥にある蔵に展示してます
13人のも人が参加してるのでいろんな作品があって楽しいですよ♪
今日の格好は絞りの浴衣にデニムの帯
帽子をかぶって男前な感じで

20060707204552.jpg平成浪漫プレート
三宅商店さんに3日間限定の「平成浪漫プレート」をつくっていただきました(数に限りがあります)
これは是非食べておかねばなりません。
3種のスウィーツの盛り合わせで、女の子に嬉しい感じ
しかも美味しい♪

「平成浪漫」の期間中は浴衣や着物で来られた方には全メニューが100円引きになるというので、浴衣や着物の方がたくさん来てくれました。
場が華やいでいい感じです♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成浪漫 in 倉敷美観地区

お昼からは倉敷美観地区へ行きました。目的は、そう!先日、2箇所からご招待のハガキをいただいてた【平成浪漫】です♪3日間開催されてたんだけど、私は仕事なんかの都合も有り日曜しかいけなく・・そし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの帯はデニムだったんですね!相変わらず今日もとっても可愛いコーディネートでした♪蔵の中は暑いけれど、土日もガンバッてくださいね!

平成浪漫開催、おめでとうございます!
準備お疲れ様~(^^)/
何やらものすご楽しそうなイベントで、今からドキドキワクワクしてます。
財布の紐がか~なり緩みそう!楽しみにしてまーす☆

恵流さん
ご来場ありがとうございます。
恵流さんも白い浴衣がとてもお似合いでとっても素敵でした。
あっ!写真撮らせてもらえばよかった!!

トモミさん
ありがとうございます!
「今日、浴衣の人が多いからなんのお祭りかと思った」って言ってる人がいました。
確かにすこし祭りっぽい感じです。
トモミさんも浴衣できてくださるんですよね~?
楽しみです♪

おつかれさま~

延長接客も大変でしたね・・・
明日は最終日ですね!

会えなかったら、着物組みの皆さんにもヨロシク!!

おじゃましました♪

今日は大人数でおしかけちゃってごめんなさいね~
でも、素敵なイベントで楽しかったです♪
人数おおかったからゆっくりできなかったけど
明日も頑張れ~!

昨日はどうもお邪魔しました。ブルー系の浴衣&帯(デニムだったのですね!)に帽子姿、素敵でした。帯にさりげなく蝶も止まっていて、さすが!、と思いました。
あと一日、がんばって下さいね。

今日、朝早いうちに母とおじゃました者です。
みなさんの着物姿は素敵だし、作品も可愛いものだらけで
すごく楽しかったです♪
泣く泣く仕事に行った母も「ゆっくり見たかった~!」って嘆いてました(笑)。
またこんなイベントがある事を楽しみにしてます♪
後1日頑張ってください☆

きょうは平成浪漫友達とお邪魔させていただきましたe-415
とてもかわぃぃ作品たちに出会えて幸せな時間を過ごせましたe-415
ありがとうございました♪
またこのようなイベントがあれば是非伺いたいです!!!
今回は給料日前日e-329
とゆぅこともありお財布が緩めれず。。悲しかったです・・・。
ゼヒゼヒ今度こそは大人買いをさせていただきますe-278

やつでさん
「平成浪漫」お疲れ様でした。
着物組の面々にお会いできずに残念でしたね

keikoさん
たくさん連れきてくださってありがとうございます♪
keikoさんたちが来ると場がすごく華やぎますよね
16日の着物パーティーはパリ祭終わったら大荷物持って行かせていただきますね

あおさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あおさんいつも着物をセンスよくまとめてて関心します。
着物じゃさぞかし暑かっただろうと思いますが、大丈夫でしたか?

umieさん
ご来場有難うございました☆
まだ終わったばかりで次のことはわからないのですが、またこういうイベントやりたいですね。
とあえず次は15.16日に表町でやっているパリ祭のアートバザールと
30日に禁酒会館でやるヤミ市に参加します。
パリ祭には「平成浪漫」のメンバーも何人か参加します。

ゆきさん
「平成浪漫」お越しいただき有難うございます♪
早速ブログにレポートしていただきありがとうございます
今回はいろんなジャンルの作家さんに参加していただいたので、私も楽しんでまいりました

遅くなりましたがおつかれさまでした。すごい楽しかったです。
禁酒会館はおじゃまする予定です。かまってやってください 笑
パリ祭も余裕があれば行きますね。
7/30が幻想庭園のゆかたdayだったら最高なのに・・・。

ずーずーしく声を掛けてすみませんでした。
でもお話できて楽しかったです♪
手作り手毬もすごくかわいくて素敵でした

ありがとうございますっ

早速ブログに来てくださり、コメントありがとうございます。
あの時、三宅商店の2階に私たち以外にお客様が見えていたら、
もしかしたらお声を掛け損ねていたかもしれません。
それを思うと、ちょっと運命だったかもっ?!とトキメキます。
事後承諾で申し訳ないのですが、
私のブログにお手製の名刺の写真を掲載させてもらっちゃいました。(見ましたよね?)
これからの季緒さんの作品も楽しみです。
また是非着物でご一緒させてください。

tamabijinさん
確かにあれは運命の出会いでしたね♪
わたしもひそかに「着物美人がいる」って横目で観察していたので、お声を掛けていただいて嬉しかったです。
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

