--------

スポンサーサイト

2006-06-11

よく遊びよく歩く

今日はゆみっちと「平成浪漫」のDMを配るため倉敷に行ってきました。
ふらふら歩きながらいろんな店に配って歩きましたよ
いや~、よく歩きました。
すこし足がだるいです。
みなさんに「三宅商店」のある本町通りを紹介しようかとも思ってたんですが、写真を撮るのをすっかり忘れてました。
簡単に言うと素敵な通りです

20060611232814.jpg夏の着物と帯
美観地区の裏通りに今日オープンしたばかりと言うアンティーク着物のお店を発見!!
思わず買ってしまいましたよ
他の店では欲しくなるから着物を見ないようにしていたんですけど、やっぱ辛抱しきれずに・・・
ほら、はじめてのお店ではやっぱ置いてあるもの偵察しとかないといけないし!
オープン記念の紅白饅頭いただきました

060611.jpg素敵な扉
今日はこんな格好
よくわかりませんね、もう1枚
0606111.jpg
この会津木綿の着物お気に入り♪
古着じゃない数少ない着物です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しい着物のお店が出来たの?
それは行ってみたい。
場所というか名前教えて~

「ちりめんdonya」という名前で
アイビースクエアーと美観地区の間の通りに出来てましたよ

そりゃ~チェック!

営業お疲れ様でした!!!
たくさん歩いて、いい店見つけられてラッキーでしたね。
また、連れっててね~。

営業と言うか、いつもの倉敷散策のついでにDM配ったって感じですけどね。
本日開店の着物屋さん見つけるなんて鼻が利いてますよね~
着物が私を呼んでます

おはよーございます。

DM配り、ごく露王さまでした。でも、良い着物と出会えましたね。素敵ですよー。
それと会津木綿のお着物もかわいいです。平成浪漫のイベント成功祈ってまーす。がんばってください。

いくみんさん
ありがとうございます
ほんと「平成浪漫」がんばらなくちゃです

こんにちは。
私もちりめんdonyaでお着物を見立てていただきました♪
とても気さくにアドバイスしていただけるので心強いです。
”平成浪漫”楽しみにしています。私は浴衣でお邪魔するかも!

ふぅりんさん
倉敷は着物が似合う街なので、気軽に入れる着物屋さんが出来るのは嬉しいことですよね♪
「平成浪漫」着てくださるんですか!
私は3日とも会場にいますので是非声を掛けてくださいね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

