--------

スポンサーサイト

2006-06-02

世界一かわいい

みなさま、あたたかい言葉ありがとうございます。
いろんな人に惜しまれるチャーリーはやっぱ幸せ者ですね
このブログにもうチャーリーのネタや写真が載ることがなくなるんですね。
さみしいなあ

チャーリーは本当にかわいい子でした。
少なくてもビーグル犬でチャーリーよりかわいい子を見たことがありません。
その証拠写真をチャーリーの写真コレクション「We Love チャーリー」の中から

20060602220046.jpgこれが最期の写真
死んでる写真載せるのは悪趣味かとも思ったのですが、あまりにかわいかったので
まるで寝ているみたいでしょ?
前の晩食べ過ぎたのかお腹がぽっこり出てたんですよ

20060602220142.jpg

カメラ向けると嫌がるので、いい写真は寝ているとこか寝ぼけているとこが多いです。

20060602220312.jpg花とチャーリー
珍しく賢そうな顔で映ってます

20060602220337.jpg昔流行った魚眼レンズの動物写真みたいでかわいいでしょ?


20060602220405.jpg
最後はチャーリーらしく栗を盗って皮ごと食べてるとこ

ねっ世界一可愛いでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい安らかな寝顔だ・・・(><)
寝息が聞こえてきそう。
幸せな夢を見てるに違いありませんね。

本当に・・・

眠ってるようですね・・・
うちの実家のポメは去年16年、やはりちゃんとごはんを食べて
眠るように息を引き取ったそうです。
大往生だと思うと、幸せですよね!!

うちのルンもこんなにかわいいポメは見たことないぐらいかわいかったです!
小柄でいつまでも子犬みたいだったんですよ!!
・・・親ばか対決!!・・・

私の猫が死んでしまった時のことを思い出しました。
死んでいるとは思えず、なかなか納得できなかったのです。

しばらく虚無感にさいなまれるでしょうが・・・・

いい思い出として、乗り越えましょう。

追悼写真展。感動しました。最後の写真。すごっくかわいいです。安らかな
眠りについた表情です。幸せな生涯だったんだなーって思います。きっとチャーリーも天国から季緒さんやご家族のみなさんのこと、暖かく見守ってくれてるでしょう。会ったことなかったけど、チャーリー、さようなら。

トモミさん
でしょ~?
お腹いっぱいで逝ったようだし、本望でしょう

やつでさん
親ばかじゃないもん
ほんとにビーグル犬では1番かわいかったんだもん

ミーナさん
チャーリーはへんなとこでクールで見切りの早い犬でしたから、
苦しむ前にとっとと死んじゃったんでしょうね
あくまでマイペースな犬でしたよ

いくみんさん
最後なので皆様に私の自慢話に付き合ってもらおうと、チャーリーの写真をいくつか載せてみました。
私の中の自慢屋さんの私が「みんなにチャーリーの可愛さをアピールしなくていいの~?」とささやくので、そそのかされてみました。

幸せそうな死に顔ですね。
くるしまず、お腹いっぱいで亡くなってしまったようなのでよっかですね。
ご冥福をお祈りいたします

シュウさん
ありがとうございます。
老衰にはすこし早いですが、老衰みたいな感じです。
あっさりぽっくりでした
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

