--------

スポンサーサイト

2006-05-31

出来事

今日1泊2日の旅行から帰ってきたら、我が家の愛犬チャーリーが死んでました。
13歳と9ヶ月
犬の平均寿命はきているとはいえまだまだ元気で、私としては20歳くらいまで生きてもらうつもりでいました。
昨日私が家を出た時は元気だったのにね
昨晩からなんか調子がおかしくなったらしく、朝になって病院に連れて行っている途中母の胸の中で息を引き取ったそうです。
長いこと苦しんだりせず、一番大好きな母に抱かれて死ねたんだから幸せでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご冥福をお祈りします・・・

生チャーリーには会ってないけど
ここでその愛らしさは知ってるから・・・
悲しいけど、きっと幸せな犬生だった事でしょう!!!
寂しくなるね・・・

私もチャーリーに会いたかった!
ご冥福をお祈りします・・・
本当に悲しくて辛いと思いますが、
いつかその可愛い面影に救われる日がやってきます。
チャーリー、きっと幸せでしたよーー

やつでさん
1度やつでさんにも会わせとけばよかったですね。
我が家で1番の美人さんでしたから
とりあえず寂しい死に方ではなったようですね
私が帰るのは待ってくれなかったけど・・
まあ、そんなとこもチャーリーらしいです。

トモミさん
私けっこう冷淡なほうなので、こんなに泣ける事とは思いませんでした。
チャーリーには面白エピソードはいっぱいあるので、話題に事欠くことはなさそうです。

ショック…

お葉書届いたのでお礼言おうと思って、久々に来てみたら、こんな悲しい出来事が…。言葉がありません。あの筍かじってた子でしょう?かわいかったです。ご冥福をお祈りします。

いくみんさん
ありがとうございます
そうです。
チャーリーは竹の子だけでなく菜の花も父の家庭菜園も食い荒らした犯人です。
当然だったのでなんの心構えもしてませんでした
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

