--------

スポンサーサイト

2006-05-28

雨降らず、晴れすぎず

心配されていた雨も降らずに「おひさまアートバザール」無事終了しました。
ピーカンまではいきませんでしたが、暑すぎないでちょうど気持ちのいいお天気でした。
なかなか盛況でして、いろんな人に見てもらうことが出来ました。
会場では自分の作品を販売している人ばかりではなく、ライブペイントしている人あり、パフォーマンスしている人あり、とっても楽しい空間が出来上がっておりました。
20060529135309.jpg店構えはこんな感じ
電車と徒歩で会場まで向かいましたので、あまり大仰なものは持ち込めませんでした。

060528.jpg
キモノ仲間のりのさんが来てくれました。
相変わらずかわいいなぁ
持ってるもの全てがかわいい!
今日は一人で店番していたのであまり会場を見て回れなかったのですが、ずうずうしくもりのさんに店番頼んでやっと見て回ることが出来ました。
ありがたいことでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お天気がもってよかったね。
もうちょっと、場所がいいといいのですけどねぇ。
ちょっと行きにくいっす。

野外は天気に左右されるけど、いいと最高に気持ち良いです。
あの辺は車の人はちょっと大変なんですかね~
歩いて行く分にはいい感じですけどね。

昨日はありがとうございました。
とっても楽しく過ごさせていただきました。
季緒さんの作品も可愛いものばかりで帰りながら「あ~~ブックカバーもかえばよかったわ~~」と考えたり。
季緒さんの水玉お着物姿、すんごい素敵で目立ってましたよ~~。
またメールしますね。

お疲れ様でした~~
そうそう、終始曇りで過ごしやすい一日でしたね。
風が吹く度に桜の花の跡がバラバラと落ちてくるのもまた一興・・・。
ほんと、色んな人が訪れてくれて楽しいイベントでしたね!
またやってほしー♪

楽しそう~

青空の下、露店の人みたいなの
やっぱり私もやってみたい~。
また声かけてね~!!

りのさん
こちらこそありがとうです。
りのさんの水玉の着物こそすっごい素敵で目立ってました!

トモミさん
お疲れ様でした!
ほんと過ごしやすい陽気で気持ちよかったですよね
またあったら是非参加させていただきたいですね

やつでさん
今回は参加できず残念でしたよね~
とても楽しいイベントでしたので、次の機会こそは!!
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

