--------

スポンサーサイト

2006-05-25

「平成浪漫」のDM出来ました!

7月7日(金)~9日(日)に倉敷の三宅商店でするイベント「平成浪漫」のDMが出来上がりました。
20060525225023.jpg20060525225102.jpg
画像をクリックしすると大きくなります。
DMには「着物や浴衣で来場の方には特典があります」としか記されていませんが、期間中着物や浴衣でご来場いただくと三宅商店の喫茶メニューが100円引きになります!!
三宅商店は本当に味のある素敵な空間なので、キモノガールにさぞ映えるだろうとこんな特典をつけてもらいました。
もちろん、着物以外の方も是非まったりしていっていただきたく存じます。

200605242049001.jpg
DMを並べてみました。
こうしてみるとすごい量!!

というわけでDMもらってくれる人置いてくれる店募集中です
メールに「DM希望」と明記の上お名前ご住所をお知らせくだされば送らせていただきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「平成浪漫」のDM出来ました!

7月7日(金)~9日(日)に倉敷の三宅商店でするイベント「平成浪漫」のDMが出来上がりました。画像をクリックしすると大きくなります。DMには「着物や浴衣で来場の方には特典が

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!!

昨夜はバタバタともらいに行ってすいませんでした!!

とってもくぁわいい~。

ダンナの会社の掲示板に貼ってきて!と言ったら
断られた!!!・・・ちぇ!
中学校にも貼ってくる!!

こんばんは。わーこれが噂のイベントですねー。是非伺いたいですよー。あ。DM希望のメールしますね。よろしく。

やつでさん
こちらこそ、もたもたですみません~
DMあれで大丈夫ですか?
まあ、いまさらイヤ言われてもどーしよーもないですが・・・

いくみんさん
わ~い、ありがとうございます!
メールはこのブログに付いてるメールフォームもしくは本家HP「きらきら星のものがたり」の「季緒ヘノオテガミ」から送ってくださいね。
何枚か必要でしたら言ってください
何枚でも送らせていただきますわ☆
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

