--------


2006-05-22

おかんのつっかけ

今日お昼休みに靴箱をあさっていたら、昔お母さんが使っていたつっかけを発見。
サンダルというよりつっかけ
60年代風のワンピースとかと合わせたい感じで、微妙な線で可愛い
20060522221004.jpg
履いてみたら中に綿みたいなのが入っていて暑い
どうやら冬用みたいなのでこれからの季節使えないなあ
秋まで履けないのはあまりに悔しいので、赤い水玉のスカートに穿き替えて昼からこのつっかけ履いて出勤しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モダンだね~!

しかし、綿入りは暑いなぁ~!!
水色のタイツに赤!
職場でのウケはいかがでしたか?

かわいい~

そんなかわいい、つっかけがでてくるなんて 宝箱ですね

やつでさん
たまたまその日履いていた靴下にぴったりでした。
職場では誰も気付いてくれてないです。
若い人がいない職場だから・・・

ishiさん
お母さんが捨てるのが苦手な人だから残っていたけど、
片付け上手なお母さんなら捨てられてました。
こういうことがあるから物を捨てるの嫌いなんです。

こんにちは。季緒さん、その靴、かわいいですよー。しかもきれいに取ってあったのですね。お洒落な季緒さんはお母様譲りなのですね。

貧乏性だからいろんなものとってあるんですが、
かわいいものは少ないです。
その中から可愛いものを見つけるのは楽しいです♪
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

