--------

スポンサーサイト

2006-03-26

春色な日

今日は「Art&Cafe国吉」で「大正浪漫喫茶サッフォオ」なるものがやっているというので行って来ました。
着物にエプロン姿の女給さんがお出迎えしてくれます。
(あっボーイ姿の女子もいらっしゃいました)
みんなかわいい
やっぱり、若い女子の着物姿を見るのは嬉しいものです。
一人で行ったのですが、女給さんが話しかけてくれたので楽しくおしゃべりしてきました。
2006032722702.jpg黒胡麻白玉汁

20060327222750.jpg女給さんと


今日も桜の着物
桜の模様の入った着物は3枚しかないのに、その内2枚が水色です。
ピンクと水色のコーディネイトが4回くらい続いてますね。
桜の季節が終わったら、若草色っぽいのが多くなるかな
050326.jpgあっ目つぶってる
写真撮る時よくチャーリーが邪魔します。
そのくせカメラ向けると、逃げたり、カメラにお尻向けたりしていい写真を撮らせてくれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなのが・・・

開催されてたのですね!!

そんなお店やってみたいね・・・

季緒ちゃんのイラストやちまちまさんやゆみっちさんの作品飾って
ドイツ語やトールペイントの講座もあって
お子様を別室でりのさんが預かり、母達はのんびりカフェ・・・
アンティーク着物も置いて
着付けもしてあげられて・・・

話題になると思うけど~。

いいですね~
楽しそう♪
今度着物のイベントやりましょう!!
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

