--------


2006-02-28

初物

知り合いからたけのこをいただきました。
少し前に初出荷ニュースをみたけど、我が家では初物です。
まだまだ小さなたけのこちゃんだけど、春の訪れを感じさせてくれる可愛い子♪
20060228204305.jpg

という、素敵な日記にしようと思っていたのに、たけのこをチャーリーに食べられた
家に帰ったら床になにやら食い散らかした跡が!!
たけのこ5本くらいあったのに1本しか残ってないし!!
「な~に、やってんの!!チャーリー
ってチャーリーの方怒りながら振り返ったら、そっぽ向くし!!
腹立つ~!!
生のたけのこなんて美味しくないだろうに、なんで食べるかな~
20060228220148.jpg犯犬チャーリー
幸せそうな寝顔がまたむかつく!!

結局1本のたけのこを人間3人で慎ましくいただきました。
美味しかったです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャーリーったら!!

春の初物でうれしかったのでしょうか?
・・・
お腹こわしてなかった?

嬉しかったというより、食べれるものは全部食べるって感じですね。
チャーリーがあのくらいでお腹こわすわけないです。
奴は生のジャガイモを食べたこともあります。

すげ~!

実家の日向は散歩で
干からびたミミズを見つけるとスキを見て必ず食べてます・・・
どうだ!負けてないだろ?
でも・・・・
その後に舐めに来るは勘弁!!!

ミミズか・・それもやだな
チャーリーは干からびたミミズを身体になすりつけるそうです。
犬にはミミズからいい匂いでもするんですかね?

干からびたミミズはスルメみたいな臭いがするよね・・・・
思い出すだけでも・・・・イヤン。

チャーリーの幸せそうな顔かわいい。
うちの子より可愛いぞ。

スルメか・・・やっぱ犬にとってはいい匂いなんでしょうか?
チャーリーの幸せそうな顔可愛いでしょ?
でも、いたずらした後にはこれがすっごく腹立つんです。
叱ってても寝たふりして誤魔化そうとするんです。

うちの子よりって犬と比べちゃ駄目ですよ。

イカスじゃん

たけのこ食べる犬なんて初めて聞いた・・・。チャーリーやる~。

チャーリーは何でも食べます。
あげてもないのに勝手に食べます。
あげても食べなかったのは、こんにゃくくらいです。


プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

