--------

スポンサーサイト

2013-06-01

ただいま制作中

またブログを放置してしまいました
どうもさぼり癖がついてますね

ブログはさぼっていた私ですが、すべてをさぼっていたわけではなくて、
グループ展の準備などをしておりました


ということで今度グループ展します
告知が大変遅くなりました


umaさん マトリョーシカ
さくらさん イラストと馬蹄お守り(!)
和ゆうさん 布小物
そしてキモノガール☆イラストの季緒
とジャンルも個性も違う4人が集まって4人展をすることになりました

それぞれに個性が違うので面白い展示になりそうです♪


「なごみ4人展」


6月18日(火)~23日(日)
10:00~18:00(最終日はPM3:00まで)


場所:カフェギャラリーバード2006 
 倉敷市阿知2丁目22-3、2F
 TEL.086-422-0162


倉敷美観地区に新しく出来た食の複合商業施設「奈良萬の小路」の2階にあるカフェです
私が前に行った時には古民家を改装した建物にあるカフェの窓からは中庭から風がいい感じに抜けてました




なごみ展 なごみ展a画像をクリックすると大きくなりますよ




1306011.jpg
いつも紙ものばかりですが、今回布ものも制作中です
写真は半襟
でも半襟って使う人がかなり限定されているような・・・


って感じでそれなりには頑張っている私ですが、それなりにはさぼってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

