--------


2006-02-26

楽しい1日

今日は雨の中朝から倉敷に出動です。
なにかイベントしたいね~と話していた「三宅商店」に、ゆみっちとちまちまとお話を伺いに行ってきました。
20060227224453.jpg三宅商店外観
屋根に荒物屋だった頃の看板が残っています

お昼を食べてから倉敷の町を散策してたらお腹の調子がカフェモードになったので、三宅商店に舞い戻ってカフェすることに
2階にあがったら、なんと桜小路やつでさんがお友達と豆乳ぜんざいを食べていました!!
20060227224557.jpg記念にパシャリ

20060227224630.jpg私は黒豆と黒ゴマのパフェをいただきました♪


夕方からは岡山にあるカフェバーPINBALL CAFEで着物パーティーなるものが開催されるというのでミクシィの仲間とお邪魔しました。
20060227224714.jpg島尾りゅうじとHOT CLUB
お店に入ると、ちょうどジャズバンドが生演奏中♪かっこえ~

20060227224727.jpg
店内は着物の人であふれてます。
みんなそれぞれ個性的な着こなしをしていて、すごく楽しい♪
岡山にも着物人口が増えてきてるんだなと実感しました
着物が好きってだけで、初対面の人とも話が弾みます。

このメンバーでおじゃましました
20060227224741.jpgつち子さん、ゆりさん、ニキさん、季緒
なんか季緒だけが異常にでかいのは、季緒の顔が大きいせいだけではなくて遠近法のせいですよ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
いつもこっそり拝見していますが初カキコで~す。
やつでさんとバッタリなんてすごい偶然ですね!
それに、着物パーティって・・。
楽しそう~~というか、見応えありそう!
岡山でもそういうイベントができるようになったのね~。

りのさん、いらっしゃいませ~
着物パーティー楽しかったですよ♪
夕方の6時からだったので、主婦の皆さんを誘いはしなかったんですが・・・
またやりたいみたいなことは言っていたので、またあったら行ってみます?

運命感じる?!

って大げさだけど・・・
イベント交渉しにきたその場所でお会いして
仲間に入れてくれる!って・・・
私のトールの方向性を考え直す時期にきてたので
いろんな人に見てもらって、いろいろ試してみたい!!
と思ってます!!

やつでさん
ホント運命ですよ!!
きっと見えない糸がつながってるんですよ!!
7月のイベントではお世話になります。
ヨロシクです☆

着物パーティ興味ありますわ。
岡山着物組としては出動しなきゃね。

着物パーティーはまたあるようなので、詳細がわかったらお知らせしますね。
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

