--------

スポンサーサイト

2012-11-12

不便を楽しむ

私は自動車の運転をしません
一応免許証は持ってはいるんですが、ほとんど運転することはありません

都会に住む方にはわからないかもしれませんが、田舎で車がないってすごく不便なんです
電車は駅があるとこは決まっていて少ないし、バスはどんどん本数が少なくなっているし、ひどい時には廃線になることもあります


それでも私が車を持たないのは、運転が嫌いなのとそれでもなんとかなってるからです
それに不便なことが悪いこととは思いませんから、なんとかなるうちはこれでいいかと思っています

ちょっと不便な生活している方が私らしい気がします
そんな急ぐこともありませんからね

道をぷらぷら歩いているといろんな発見があります
素敵な建物発見したり、綺麗な庭を見て歩くのはなかなか楽しいです


そんな散歩中気になるお宅を見つけました
そこのお宅の庭には1年中綺麗な薔薇が咲いています

いつも綺麗に薔薇が咲いているので、ある日近くでよ~く見てみると

なんと造花ではありませんか!!

庭の植木に造花を挿すなんてなんて斬新なアイデア
世の中面白い人が多いです

111130.jpg
これは去年の11月の格好
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不便を楽しむ】

私は自動車の運転をしません一応免許証は持ってはいるんですが、ほとんど運転することはありません都会に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね!!

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

