--------

スポンサーサイト

2012-07-31

パリ祭

暑くなりましたね~
暑くてちょっとだれてました

もう1週間以上も経ってしまいましたが、この前の前の日曜日にパリ祭参加しました

12072203.jpg私のとこはこんな(一部)

いや~暑かったですね
表町商店街のアーケードの中でのイベントなんですが、それでも夏の外のイベントはきついですね

まあ楽しいからいいんですけどね


アートブースの横ではマルシェをやっていて気になったんですが、あまりちゃんと見れませんでした
なんか美味しそうなものもたくさんありました

12072201.jpg
隣で出店せれていた方がヘナアートの体験をしていました
ヘナアートはインドの伝統的なボディアートで、ヘナという植物の染料としての成分を利用し肌に着色させるもので2週間ほどで消えてしまいます

次の日仕事があるのでヘナが残っていたら困るので、これは断念
すぐ取ることもできるキラキラアート(正式名称は知りません)をしてもらいました
これは肌に糊みたいのを塗って、そこにキラキラのパウダーで模様をつけます
これも数日は持つらしいんですが、夜お風呂場でごしごしこすったら取れました
でも折角なのに勿体ない気がしますね
次の日が休みならなぁ~


12072202.jpgお昼は焼きカレー
あとジェラートなんかも食べたんですが、暑いのですぐとけちゃうので写真を撮る暇ナシ


120722.jpgこの日の格好
帽子をかぶってちょっと大正ロマンな雰囲気に


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

