--------

スポンサーサイト

2012-05-10

巣立ちの時

と言っても私の事ではありません
我が家の庭にやってきた四十雀の事です

先日、四十雀のつがいが我が家の巣箱に来たことをブログに書きましたが、
今日、その雛が巣立って行きました

残念なことに私が仕事に行ってる最中の事なのでその巣立ちを見守ることはできませんでしたが、
親が言うには皆元気に巣立っていったということなのでよかったです

12051001.jpg
これは昨日雛が巣箱から顔をのぞかせているとこ

ちょうどリビングから見える位置にある巣箱で
しばらくの間楽しませていただきました



そうそう前にも告知しましたが、季緒も参加するおひさまアートバザール
いよいよ今度の日曜に迫ってまいりました

去年は雨で流れて11月のリベンジでの開催になりましたが、
今年はお天気は大丈夫そうかな?

気候さえ良ければ、この時期の屋外のイベントはホント気持ちいいんです
お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいな♪

また皆様と楽しい時が過ごせますように


おひさまアートバザール7
日時 2012年5月13日(日)
10:00~17:00
【雨天順延】5月20日(日)
※順延日も悪天候の場合はイベントは中止となります。

場所 石山公園(岡山市民会館隣り)
岡山市北区石関町7-901
【岡山駅より】
路面電車…東山行き 城下(しろした)下車 徒歩3分

110615.jpg
これは去年の6月の格好

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

