--------


2012-04-26

自然と戯れた後は不思議な世界に

前回のブログで4月の初めに漕源寺の桜を見たことを書いたのですが、
この日はその後にもネタがあったのを書き忘れてました。
いつもは1日にあったことは一つのブログにまとめているんですけどね


漕源寺に行った後、岡山デジタルミュージアムでやっていたトリックアート展を見に行ってきました
姉たちも誘ったのですが、どうも小さい子には怖がる子もいるらしいので母と二人で行ってきました
12040402.jpg
12040401.jpg 12040413.jpg
トリックアートは写真撮影OKなんです
楽しい♪
そんなに広くない会場なんですが、あちこちに作品があって撮影スポットもいっぱい
写真撮影なら着物で行きたいと思ったんですが、
でも座り込むようなポーズはとれないから洋服でよかったかもしれませんね

12040412.jpg
珍しく父がいなかったので帰りは問屋町に行ってカフェ飯
車で出かけた時、食事に困るとなんとなく行ってしまう問屋町
夜あっさり目なものが食べたいときなんか便利ですよね

110511.jpg
この日とは関係ないですが、これは去年の5月半ば頃の格好


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

