--------

スポンサーサイト

2012-02-25

寒さゆえに

最近肩こりがひどいんですよ

いつも肩こりがするわけではなく、原因ははっきり分かっています
服をね着過ぎなんです

寝るとき4枚着てるって言ったら大抵驚かれるんですが、それくらい着ないと寒いんです
冬場はニット2枚は必須だし(1枚はタートルネックのニット)

さすがに肩こりがしてきたので、今少しずつ着るもの減らす努力をしています
もう少し暖かくなってくれないと、それにも限界が・・・

という話を友達にしていたら「暖房すれば?」と言われました

なるほど!!!

たまに自分がすごいバカじゃないかと感じる時があります
(たまになのか!?)


110323.jpg
これは去年の3月の格好
激しく遅れているだけで未来を予想して描いてるわけではありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は二枚なので普通かしら?
寝る直前まで暖房がかかっていて 寝る
時は消して寝るのですが 結構大丈夫です。
確かに寒いと寝つきが悪いけど 4枚は
肩こるよねぇ(笑)
足元が冷えると朝足がつることが判明した
ので レッグウォーマーしてます 私。。

さくらさん
最近は寝るとき3枚で頑張っています
でもまだ肩こりはとれませんね~
着過ぎなのと、寒いので体が固まっているのも肩こりの原因じゃないかと思っています
あと、レッグウォーマーは必須ですよね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

