--------

スポンサーサイト

2011-10-26

今年の秋の予定

前回のブログでは去年の11月の事を書きましたが、今回は今年の11月の事を書きますね

今年の11月は2つのアートイベントに参加します


まずは11月5日には倉敷アートバザールに参加します


第6回 倉敷アートバザール

会場:倉敷市芸文館前広場
日時:11月5日(土)・6日(日) 10時~18時 
雨天決行

今回の倉敷アートバザールは倉敷ジャムの一環として開催されます
アートの他に音楽やフード、ファッションなどいろんなイベントが盛りだくさんです

イベントは5・6日の2日間ですが、季緒は6日にみ参加いたします



その翌週にはおひさまアートバザール6リベンジに参加します


おひさまアートバザール6リベンジ

会場:石山公園(岡山市民会館隣り)
日時:11月13日(日) 10時~16時 
雨天中止

毎年5月にやっているおひさまアートバザール
残念ながら今年は雨で中止になってしまったため今回秋に開催となりました

http://www.maemukikaku.com/



どちらもとても楽しいそうなイベントです
お時間ありましたら、是非足を運んでみてくださいな☆


101215.jpg
これは去年の12月の格好
基本ゆっくり生きてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました

アートバザールで声をかけさせてもらった
こぐまです。
ブログに写真アップさせてもらいました。
着物生活、お互いに楽しみましょう。

こぐまさん
今日はありがとうございました
こぐまさんも着物生活楽しんでらっしゃるんですね
今度イラストも見てみたいです。
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

