--------


2011-10-18

小春日和の倉敷

去年の12月の終わりごろ、倉敷に行ってきました。


10122201.jpg
確かこの日はとても暖かくて倉敷散策がとても心地よい1日でした


お昼は久しぶりにふるいちのぶっかけうどんをいただきました

10122203.jpg 10122202.jpg
本町通りにあるカフェ「三宅商店」でちょっと休憩

10122204.jpg
古民家を改装した店内はどこか懐かしくて落ち着きます

このお店、休日なんかは結構人が待ってたりするので最近はなかなか行けてないのですが、
お店の前を通って席が空いてたりすると、ついつい入ってしまいます

101222.jpg
この日の格好

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスコーデ。かわゆい。
お花ももうクリスマス準備にはいってます。あ~今年ももうおーわーるぅー…ですね。

いくみんさん
ありがとうございます☆
今頃クリスマスって。。。一周廻っていい季節になってきましたね
お花はもうクリスマス準備ですか~
ほんと1年が早いです
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

