--------


2011-10-10

サンセットフェスタinこじま

今からちょっと前の9月の終わりの事です
「サンセットフェスタinこじま」というイベントがあったので行ってきました
瀬戸内の夕景を眺めながら音楽を楽しもうというなんとも贅沢なイベントです
鷲羽山と王子が岳とどちらかで毎年開催されているようですが、今回は鷲羽山の展望台がその舞台になります

イベントは2日間あって1日目は洋楽、2日目は和楽となっていて
私たちは2日目だけ見に行ってきました

11092401.jpg
瀬戸大橋をバックにした雄大な景色の中で音楽を楽しめます
音響の事なんかはよく分かりませんが、この景色をバックにしての演奏ってテンション上がるような気がします

和太鼓、下津井節、25絃箏と尺八など様々な音楽で楽しませてくれました

11092402.jpg
小休憩の間にサンセットを楽しみます
絶景です

日の入りが終わったら演奏再開
どんどん暗くなっていく瀬戸内海を楽しみながら音楽も楽しむ。。
やっぱ贅沢
最後はライトアップされた瀬戸大橋をバックに


会場では音楽のほかに児島のB級グルメ「児島たこしお焼きそば」やてんぷらなどのグルメも楽しむことができます



110503.jpg
これは内容とは関係ないですが、5月の初めの頃にした格好

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

