--------

スポンサーサイト

2011-08-09

ある夏の日のどうでもいい事

今朝、腰の曲がったおばあさんが日傘を差して歩いているのを見かけたのですが、
日傘を高く掲げるように差していたために、日傘の陰におばあさんは微塵も入っていませんでした
残念

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
ここ数日の暑さは、ちょっと厳しいですね
そろそろ我慢の限界が近づいてきています
はやく涼しくなって欲しいですね


今日、道を歩いていたら溝に落ちてしまいました
前も落ちたことあるんですよね~
どんだけ周りが見えてないんだか
いやまあ携帯は手に持っていたんですが、特にいじっていたとかではないのに

こんな私からしたら、携帯いじりながら自転車や自動車乗ってる人やなんて神業です
でも、ほんと危ないからやめた方がいいですよ

つまづくことはしょっちゅうですが、1年に1度くらいの割合で子供みたいに激しく転びます
こんなドジっ子ですが、大けがしたことはありません
小さな傷や身に覚えのない痣はしょっちゅうですが。。。


11080901.jpg
溝に生える百合
私が落ちたとこはもうちょっと深い溝でした


110309.jpgはい、こんな回の絵日記は3月の初めころの格好


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

