--------

スポンサーサイト

2011-07-10

ブログ強化週間

ブログ強化週間として珍しく1週間毎日更新してみました
いかがでしたか?
自分で宣言しといて無理だと思ってました

ブログを毎日どころか1日に何度も更新する人とかいるけどすごいですよね
これからは毎日は無理でももう少し更新速度上げれるようになりたいもんです


ちょっぴり告知させてください

岡山パリ祭アートイベントに今年も参加します


日時 7月16日(土)・17日(日)12:00~18:00
場所 上之町商店街 時計台より桃太郎通り側

季緒は17日の日曜日のみ参加する予定です


110220.jpg
これは2月の格好です
暑いのに暑苦しい格好ですみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

強化週間、乙でした~。
イラストもぬかりなく更新なんて、たとえ描きためていたものといえ、大変よ。
イラストどれもかわゆくて感動しました~ん。去年は着なかった浴衣。この夏は来てみようと思いました。

いくみんさん
楽しんでもらえてよかったです
絵日記は大体10枚位を同時に描いているので、何枚も続けて描きあがることがあるんです
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

