--------

スポンサーサイト

2006-01-18

くるくる

今日は美容院行ってきました。
結構久しぶり・・・
髪型は今回あんまり変えてません。
くるくるさせただけ
060118.jpgくるくるパー・・マ
今日の着物は私には小さすぎるのですが、無理やり着ちゃいました。
羽織で誤魔化す!!・・誤魔化せませんよね


20060118221703.jpg帯もらちゃった
美容師さんに2本も帯もらっちゃいました。
今度店を蔵っぽい建物に改装するので、荷物を整理していたら出てきたそうです。
箱に「辻が花」って書いてあったので「まさか」と思ったけど、本当に辻が花の帯が入ってました。
両方ともかわいい帯なので、すごく嬉しい♪
本当にもらっていいのか?と思う前に目が輝いてしまっていた。
身体は素直です



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!!

それは大ラッキー!!
着物着ない人が多いから、着る事アピールしてたら
結構もらえたりしますよね~。
帯達の第二の人生を謳歌させてあげて下さい!!

ほんとラッキーです。
くれると言われると理性が働く前に顔がにんまりしちゃうんです~
腹芸のできない性格ですね

辻が花をもらえるなんて、そうそうないですよ。
大切にしてください。

ですよね~
素直に喜んでていいものなんでしょうかね
当分美容院替えれないです

明日、くるくるパーマの季緒ちゃんに会うの楽しみにしてま~す。
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

