--------


2011-02-18

豊島 いっかいめ

またまた古いネタいきますよ~


瀬戸内国際芸術祭開催中の10月の中頃、豊島に行ってきました

去年の夏はホントに暑かったので真夏の間はそれほどでもなかったのですが、
芸術祭は10月になってからが大盛況で
10月の連休だったこの日は実行委員が「出来ればこの日は避けて欲しい」と言っていたほどでほんとすごい人出でした

朝、フェリー乗り場に行き、まずびっくり
人溢れてますがな!!
豊島行きのフェリーが出るハズのとこに何故か直島行きのフェリーが
直島行きのフェリーは2艘で対応してました

10101114.jpg行きのフェリーで予習中
効率よく回らないといけませんからね

10101113.jpg

10101112.jpgすごく暑かったのに日傘を忘れたのでほっ冠りで対抗

10101111.jpgストーム・ハウス 民家の横に出来る行列
近所の方は大変だったと思います

10101108.jpg 10101106.jpg
10101107.jpg藤島八十郎の家にて 何故か家族の肖像風に

10101105.jpg豊島タワーからの眺め
豊島タワー着物で登ったって言ったら大抵驚かれます
梯子だって着物でさくさく登りますよ☆


10101103.jpg 1010114.jpg
疲れたので「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする」で休憩


10101101.jpg帰りのフェリー人が溢れてました


101011.jpgこの日の格好
豊島を回るのに1日では無理だと思ったので、着物で行っちゃいました
この日は人も多いことはわかっていたので行けるとこだけ行くことにしました
合言葉は「無理をしない」

計画立て過ぎてもあまりの人出で予定通りには回れなかったので「無理はしない」で大正解でした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も豊島は期間が終わってから行きました。
見たかったのがいくつか終わって残念でし
たし お天気が悪かったのでまたリベンジ
かな。
ちなみにおととい直島に行ったよ。。
まだまだいろいろできてますねぇ。。

さくらさん
豊島の写真見せるって言ってて全然写真の整理が出来てません
ごめんなさい~
気長に待っててくださいな
期間中はすごい混んでたから、後に行ったのは正解ですよ~
直島もどんどん変わりますね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

