--------

スポンサーサイト

2006-01-14

やってます

5inch企画のハンドメイド雑貨マーケット「こんにちは、オランダ通り」ただいま開催中です。
いろんなアーティストさんがいるので面白いです。
明日もやっているので、暇な人は是非お立ち寄りください。

5inch.jpgだれかこないかな~
朝大雨だったのでどうしようかと思ったのですが、着物で行きました。
明日は晴れるといいな

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活5inch!【こんにちは、オランダ通り】

続いてはオランダ通りへ。こっちの方へ出てきたからには今日絶対行こう!と思っていた今日~明日しか行われてないイベント「こんにちは、オランダ通り」へ行きました。イベン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
先日はど~も♪お会いできてうれしかったです。
しかもとっても素敵な着物姿で!
そして、あんな楽しい会場に行けてうれしかったです。
季緒さんのポストカード、早速お部屋に飾りました~。
イラストと同じ着物姿の季緒さんも見てみたいです♪
あ、TBさせていただきました~(^o^)

izumixさん
来てくれてありがとうございます!!
私もお会いできてとっても嬉しかったです!
バタバタしていてゆっくりお話できずごめんなさい~
今度ゆっくり着物デートでもしましょうね♪
TBありがとうございます!!
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

