--------


2010-11-19

激しく今更ですが。。

今更な内容ばっかりのこのブログですが、その中でも激しく久しぶりの6月末のことです
この後デジカメを失くしてしまって写真もないので、もうこの時のことはもういいかとも思っていたのですが、
3か月ぶり位にデジカメが見つかったのでやっぱ書いときます

あっ結局デジカメは家の中にありました
しかもいつも入れてるとこの奥の方に
なんでこれが見つけられなかったんだろう??


この日は姉のちまちまと姪っ子のことりちゃんとお出かけ
まずはCafeZさんでやっていた
お友達のイラストレーター(兼書道家)の恵流さんの個展「shibukawa」を見にいきました

1006301.jpg
大きな布に描かれた渋川の風景が素敵☆
ちなみに「shibukawa」は渋かわいいでなくて渋川海岸の渋川らしいです

これは6月のことなので当たり前ですが、この個展は終わってしまっていますがご安心を!
只今カフェZさんでやっている「うさぎ展」に恵流さんも参加されています
こちらは11月23日までやってますので急いでGO☆
私も行ってきましたが、9人のアーティストさんが作ったかわいいうさぎ達が出迎えてくれますよ


ランチはモネットのオーブン
1006302.jpg 


1006304.jpg 1006303.jpg 1006305.jpg


1006306.jpg美味しいごはんにことりちゃんもご機嫌です

100630.jpgこの日の格好

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしています。

激しく今更に報告したくなること、

僕もあります!

うさぎ展、行く予定にしています。

10月23日になってますよ~

Wassyさん
私の場合今更なものばかりの気もしますけど。。。
10月…あらホントだ…
ご指摘ありがとうございます~
11月23日に訂正しときました
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

