--------


2010-09-27

そば処千田の会席

ある日、友達と話していたら
「職場での飲みは仕事か?プライベートか?」
という問題が出てきたのですが、私は答えることができませんでした

職場の人と飲みに行くことがないんですよね

年に数回職場のみんなで食事に行くとこはあるんですが、
飲む人が3人だけって飲み会とは言えませんね


ということで、もう1カ月くらい前の話になりますが、職場の食事会行ってきました

1008181_20100925223649.jpg
今回は彦崎にある「そば処 千田」へ
いつもは日本蕎麦のお店なんですが、夜と日曜日は予約オンリーの会席料理がいただけます

「この道で大丈夫なの?」と不安になりながら山道を上がっていくと山の上にお店があります
昔お蕎麦をいただきに昼間来たことがあったんですが、夜道だったのでやっぱり少し不安になりながらたどり着きました

1008182.jpg 1008183.jpg 1008184.jpg 1008185.jpg

1008186.jpg 1008187.jpg 1008188.jpg 1008189.jpg

蕎麦屋の親父の作る料理ってどんなんだろと思っていたら、洗練されたお料理が出てきて少し驚きました
どうやらご主人は昔ホテルでコックをされていたそうです
なるほど~

おいしい料理をお腹いっぱい頂けます
女将さん曰く「うちは多いんです~」とのこと


100725.jpg
上記の内容とはまったく関係ないですが、絵日記もアップしときます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

