--------


2010-09-10

アートなイベントなことなど

それにしても今年の夏は暑かったですね
いやまだ暑いですね

ただでさえ構っていた絵日記ですが、この暑さでさらにやる気が起きず
描いていない絵日記がすでに15枚くらい溜まっています

それでも夜は少しましになったのでぼちぼちやっていきます


とりあえず描き終わったものからアップしていくつもりです
気分しだいで描いて行くのでアップの時期は前後すると思いますが、気にしないでください



ということで7月の半ばの話題です

この日は毎年恒例の岡山パリ祭に参加しました
1007186.jpg表町商店街の中で

1007182.jpg差し入れで頂いたマカロン
マカロンって乙女心をくすぐる形

1007184.jpg 1007183.jpg
食いしん坊な私はこーゆーイベントの時もたくさん食べてます



1007185.jpgジェラート屋さんが連れてきていたウサギ
かわいすぎだろ!!


1007181.jpg
パリ祭終わった後に「カニドン」で食べたかき氷がすごくおいしかった
夏のイベントの後のかき氷はまた格別


100718.jpg


アートイベント言えば
10月31日に児島駅前でやる「芸術de児島」というイベントに出店します
詳しいことはまた告知しますが、ちょっとお知らせまで


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベント。乙でした。
秋のイベント、またご一緒させていただきます。楽しみにしてます。

いくみんさん
秋のイベントいくみんさんもまた参加されるんですね~
楽しみが増えました
よろしくお願いします☆
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

