--------

スポンサーサイト

2006-01-09

ちまころ日和

わが姉chima*chimaと友達のゆみっちが「ちまころ日和」を今やっているので見に行ってきました。
玉野にあるsusieという小さな家具屋で29日までやっています。

20060109223515.jpgとりあえず雰囲気だけ

家具屋の2階のロフトスペースに展示しています。
姉はいろいろなモノを作る人なんですが、今回は2人とも陶芸のみの展示です。
陶芸だけといっても2人とも作風が違うので楽しめます。
食器がchima*chimaで、置物がゆみっちの作品です。

20060109223958.jpg着物仲間が増えました。
ゆみっちの友達も「ちまころ日和」に着物で来てくれたので記念撮影しちゃいました。
最近着物仲間が少しづつだけど増えているので嬉しい♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちまころ日和

わが姉chima*chimaと友達のゆみっちが「ちまころ日和」を今やっているので見に行ってきました。玉野にあるsusieという小さな家具屋で29日までやっています。とりあえず雰囲気だけ

着物美人

「ちまころ日和」、2日目です。今日は、ちまちまさんの妹の季緒ちゃんと幼馴染のあおがスタンバッってくれました。ありがと~。しかも、2人とも素敵な着物姿です。 写りがイマイチ・・。真ん中のゆう君はsusie(スージー)の子ですスージーに行く前に、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~い

昨日は、楽しかったです~。
「ちまころ日和」の2人も作風がとても対照的だけど、
着物の着方もそれぞれ個性があって、とてもいいですね。

昨日はいろいろとありがとうございました。
着物に添えられた蝶や素敵な花にもどきどきしました。
手ぬぐいのてんとう虫もキュートでした。

おお!!

岡山着物組に入ってくれそう??
・・・営業部長だし・・・
また、お会いしたいです!!

作品展、おもしろそうですね。
しかし、スージーさんちには迷う・・・って
そんな難しい所なのか??

<ゆみっち
とても楽しかったです。ありがとうございます。
確かに着物っていってもいろんなコーディネイトする人がいるので、面白いです。

<あおさん
こちらこそありごとうございました。
かわいいコーディネイトでこちらこそドキドキです。
それにしても着物ユーザーは手ぬぐい率高いですね。

<やつでさん
スージーには確かに迷うかもしれないけど、私が責任持ってご案内いたします。
「岡山着物組」に誘うの忘れてました。
あおさん、「岡山着物組」はいりませんか?
楽しいですよ~(悪の誘いみたい?)


プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

