--------

スポンサーサイト

2010-07-30

乙女時間

またまただいぶ昔で5月半ばの話です
最近2カ月前とか普通になっているなあ~
なんだかな~


この日はいつものグータンのメンバーのさくらさんとたまきさんとお出かけです
まずはRSKバラ園に
1005191.jpg 1005192.jpg
5月の半ばのこの日には満開には少し早かったですけど、それでもたくさんのバラが出迎えてくれました
バラ園に入るなりバラの香りが

1005194.jpg
あいにくの雨模様だったのですが、それもだんだん上がって
薔薇は露を含んでいい風情
もちろん薔薇の写真を撮りまくる着物女子たち



1005195.jpg
ランチは無印の「家」+Cafe
私は「おかずが選べるデリプレート」ってのを頼みました
名前の通りおかずが自分で選べます
1005196.jpgこの日はレディースディでスイーツがついてました




1005197.jpg
この後はずっと行きたかったさくらさんお勧めのカフェに
いきなりヨーロッパに来たかのよなかわいい建物が!
1005199.jpg 10051910.jpg
建物を見てテンションの上がった私ですが、中に入るとさらにテンション急上昇です
店主のお眼鏡にかなったヨーロッパのアンティークたちが所狭しと並べられているのだけど、どこか統一感があってとっても落ち着く空間に
ほんとかわいくて、女の人だったらときめいちゃうカフェです
はあ~こんなお家に住んでみたい


1005198.jpg関係ないけどお金が立ちました
なんとなくいいことありそうな。。。


100519.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パリ祭でお会いした
つぐみです。

バラ園なんて素敵です(^3^)
季緒さんが持っていられる着物見てみたいです(^o^)

ほんと乙女

バラに素敵カフェ。
乙女な一日でしたね。

このカフェはいつ行ってもインテリアが変わ
っていて新鮮なのよ。
雰囲気が素敵で 私もモノ多い生活なんだ
けどこんな風にディズプレイできたら最高だわ。。とあこがれます。
生活感がないのも素敵だけど 素敵なものに囲まれて居心地がいいのがさらに上級
な気がします。
また行きましょうね。。。
花と着物とカフェは王道の乙女時間ですね

つぐみさん
いらっしゃいませ~
実はバラ園実はわたしも10年以上前に行ったきりでした
ほんとたくさんのバラに包まれて幸せ時間が過ごせます
着たコーデは随時紹介してってますが、着物だけでも一種にコレクションみたいなもんです
見て着て楽しい着物はほんといいもんです


いくみんさん
綺麗なお花を見て、素敵カフェでガールズトーク
1番楽しい時間かもしれませんね


さくらさん
ほんと素敵なカフェ紹介してくれてありがとう!
確かに物のない生活感のないのも憧れだけど、モノの捨てられない私が目指すのはこっちですね
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

