--------

スポンサーサイト

2006-01-05

シゴトハジメ

今日から仕事が始まりました。
休み中に身に付いた朝寝坊
いつも以上に朝がつらかったです。

お正月は4日間連続で着物着ていました。
仕事には着物で行けないから、いつもは続けて着物着ることはないので嬉しいです。
やっぱ着物は楽しいなあ

060103.jpg3日 060104.jpg4日
2日間とも色合いが似てますね
半襟も一緒です。
赤いフェルトを半襟代わりに使っているんですが、暖かくていいですよ。
4日の帯揚げは薄手のマフラーを代用しているんですが、これも暖かい感じがしてなかなか良いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほ~!!

フェルトを半襟にね!!
なるほど~温かそうだ!!
またまた勉強になりましたわ。
お仕事頑張ってね!!
学校が始まったらスージーさんとこ行く日
決めましょうね!
ミーナさんも行くかな?!

フェルトは何回か使ったら毛羽立ってきるので、神経質な人にはオススメできません。

「ちまころ日和」は8日から始まります。
学校はいつから始まるんですか?
スージーまでご案内いたしま~す
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

