--------

スポンサーサイト

2006-01-02

日常な正月

今日はお正月っていうのにいつもの休日となんもかわらない日でした。
昼くらいにだらだら起きて近所の本屋にいって・・
初詣にでも行けばよかったかな~
なんか昔に比べて正月らしさって無くなってますよね。
便利だけど元日からお店が開いているのって味気ない気がします。
お正月を迎えるっていうドキドキワクワク感がないっていうか

060102.jpg
今日は羽織の中で一番のお気に入りの椿の羽織
着物ももしかしたら一番のお気に入りかも
道理で今日気分がよかったわけだ
やっぱりお気に入りを身に着けていると楽しい気分になります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、似合ってる!!

いい感じですわ~!!
着物姿の人、たくさん見かけるこの時期ですが
季緒さんのようなひと工夫凝らした着物姿を崇拝してると
ノーマルに着てる方が妙にまとまり過ぎてて
おもしろみを感じない今日この頃です!
私もどこかで個性を出せる着方を目標にします~。

個性的すぎるのも善し悪しですけどね~
私は逆にキチッと着れるようにもなりたいです。
自分では真面目に着てるつもりでも、おば様とかに「今風の着方よね」って言われることがあります。
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

