--------

スポンサーサイト

2010-02-28

相変わらず遅いです

1月の絵日記がやっと出来ましたのでアップしときます
つーか2月ももう終わりますが。。。。



100111.jpg

100124.jpg
この日は岡山に行きました
岡山駅とイトーヨーカドーの間にある「花ごろも」さんってリサイクル着物の店(新品も少し置いてます)に行ったのですが、ここのお店の方と何時間もおしゃべりしてしまいました
小さいお店なのに何時間も居座っていると迷惑かなとは思うのですが、着物の好きな人と話していると時間を忘れてしまうのですよね~
着物が好きな人が着物のお店をやってくれているのが1番だな~って思います

そうそうちょっと宣伝
ここにも少しだけ私のポストカードあります
ほんとに少しだけですけど


100127.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

