--------

スポンサーサイト

2010-01-06

名画と私

大塚国際美術館行ってきました
ここは世界の名画を独自の技術で陶板に印刷して実物大の大きさで見せてくれるんです
本物の迫力には及ばないのかもしれませんが、次から次へとよく知られた名画たちが目に飛び込んでのは圧巻です
あんま時間がなかったのでかなり巻き気味でみたんですが、1日位時間をかけてじっくり見てみたかったですね
本物ではないので写真撮影OKなのがうれしい


0911293.jpg大塚美術館の顔 システィーナ・ホール



0911292.jpg
とりあえずヴィーナスと同じポーズ
これは基本ですね~
もちろんムンクの前でも叫びのポーズ撮りましたよ

0911291.jpg王様とわたし


091129.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お正月~

大塚美術館のゴージャスな世界の名作を堪能されたのですね。お正月なお出掛けですよね。
着物もかわゆい!!

いくみんさん
着物で美術館ってお正月にすごく合いそうですけど、残念ながらこれは11月の話なんですよね~v-356
相変わらずの遅めなアップですんませんi-229

行かれたんですね。
私もたくさん写真撮りました。
もちろんムンクは同じポーズで。
もうここに来たら海外いかなくてもいいかなぁと
真剣に思いました。
楽しかったです。

さくらさん
ムンクのポーズはやっぱやりますよね

お気に入りの1枚を見つけるには海外行くよりいいかもですね~
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

