--------

スポンサーサイト

2010-01-04

龍とハート

お正月気分もそろそろ落ち着いてきましたが、まだ去年の話題いきますよ~


年の瀬の迫った頃、大掃除はほっといて倉敷に行きました

アイビースクエアで「111匹の龍の末裔」というイベントやってるというのでのぞいてみました
中に入るとまず大迫力の大きな龍がお出迎え
迷路のような会場にいろんな作品が展示されていました
ほんとたくさんの作品があるので見ごたえありますよ
116人ものアーティストさんが参加されているそうです

0912272.jpg
うっかり写真撮るのを忘れたので私の戦利品を
上2つの作品はガチャポンに入っていたもの
作家さんオリジナルのガチャがあるんですよ☆
ついついやってしまいますよね~
かなり我慢してこれくらいで収めたのですが、また行ったらやってしまいそう


倉敷の商店街の中にあるHAND ANDという地元の作家さんの作品なんかを置いてあるお店で、お友達のAikoさんが「ハートが多めのイラスト原画展」をやっていたのでそっちにも顔を出しました
ほんわかしたイラストを描かれるAikoさんのハートがいっぱいの作品に囲まれているとラブ度が上がりそうです
残念ながら個展は12月末までだったんですが、Aikoさんの作品はいつもお店に置いてありますから気になる方はHAND ANDさんに行ってみたらいかが?


0912271.jpgチョコレートケーキと苺のパフェとお飲み物のセット
なんとなく甘いものが食べたくなったので倉敷天満屋の中に入っている「Cafe Morozoff」で休憩しました
チョコレート色の落ち着いた店内
倉敷駅周辺でどっか入りたくなった時にはいいかもしれませんね~


091227.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな~

倉敷。年末。楽しいですね。
着物イラスト。冬のお出掛けもあったかそう…。

いくみんさん
倉敷はいつ行っても楽しいですね~
冬はねこれくらい着込まなきゃ寒くてやってられないです
いつももこもこしてますよ

111匹

あけましておめでとうございますーv-263
今年もよろしくお願い候v

111匹、おいでくださいまして有難うございます☆
今日、村上恵流さんが「季緒さんのブログ見て来ました~」とお越しくださいましたわ
うふふe-420

毎日寒うございますので、温かくしてお出かけ遊ばしませ。
わたくしも着物の上はショールに長マントに着込んで、足元もふわもこ爪皮着けてますw

月夜様
あけましておめでとうございます☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします

111匹面白かったです~
作品がいっぱいありすぎて見逃してるものもありそうなので、また行きたいです
プロフィール

季緒

Author:季緒
休みの日はワクワク着物生活を送っています。
本読んだり、お昼寝したり、イラストを描いたり、お出掛けしたりで暇のような忙しいような日々。
活動量は人より少なめ

岡山県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

